ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々でありんす
どうもお久しぶり、ぱぬるーですよ。

screenloki674.jpg


結構前からRO復帰してたんだけど、
ブログなんて誰も見てないだろうと思ってずっと放置していましたよ\(^o^)/




最近はプリを光らせようと思って、ママンのハンターと生体2によく篭ってます。

screenloki651.jpg

生体に・・・

screenloki628.jpg

・・・。

自重しろ




生体大好きっ子なので、久々に篭れてうれしいです。
以前はダンサーとペアでずっと生体に篭ってました。
ママンのハムがINT高めで、DS狩りでサクサク進めるのでついLA頑張っちゃいますよ。

screenloki630.jpg

まだいける。

screenloki655.jpg

まだいける・・・!

screenloki658.jpg

ふぉおおおおおおお



ちなみに生体は多彩なドロップも魅力の一つ。

盾

これまでも装備品100個くらい出してると思いますよ。
ほとんどがNPC売りだけど・・・。
カードも実装したので、金銭的にもなかなか良い狩場です。
とりあえず高値トップ3の男c3種類が揃いましたよ。
全種類欲しいけど、女DOPc3種はどれも安い/(^o^)\

現在Lv95の98%。
軽く行っただけでも1日5Mくらい稼げるので、何とか発光までやっていけそうですね。
Designed by aykm.
