ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せいたい
昔はよく生体移動狩りに行ってたのが、
名無しやトール実装辺りから減りまして。
でも最近またよく移動生体に行くようになりましたよ。
個人的には一番好きな狩場なので嬉しい限りですね。
新しい面子も徐々に生体慣れてきて、
よい感じなのであります。

んで、昔は教授やプリで行ってたんですが、
最近は主にチェイスで行かせてもらってまして。
主にFTでの凍結や、危ない時のインティミ等をしてるんですが、
そんな中、案外使えるのが脱衣なのでした。

MOB相手にあまり使ってるイメージがなかったんですが、
相手によって特定の脱衣をかけるとかなり無力化できて楽しいもんです。
(LKAXに武器脱衣、WIZに頭脱衣、HPに盾脱衣など)
トールの剣ガディですら、武器脱衣したら被ダメが100~800になったりします。
ボス属性にも効くってすばらしい。
PTに参加するけど手が余ってる葱さんやなんかは、
脱衣かけてみると楽しいかもしれませんね。


チェイスある程度育ったら教授光らせてしまおうか、
それともHPを90にしようか。
どちらもあまりやる気がなかったりします。
成り行き任せでいいやー
Designed by aykm.
