ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
12/27 CEN GvG
おれらはがんばった。



中の人数:2
参加キャラ数:2
戦力はれーずんと自分のLK2人のみ。
あんずさんがぽたこ&コートを出してくれました。



前半30分とラスト30分くらいだけ参加しました。
ギルメンの多くが金魚にお邪魔したので、粘着しに。

前半V3
多くのGが集まっていました。
他と戦っているところを突付くのではなく、1vs金魚で突っ込んでました。
多少長くは生きながらえたと思いますが全体削れるはずもなく没。
突っ込んでは他で割れ、突っ込んでは割れという場面が多かったですね・・・。
れーずんに引き継いで、一旦自分は落ち。

後半C2
LK1なら無理でも、2ならきっといける!
ER防衛の金魚に突っ込んでました。
他が攻めにいると楽だけど、敵はほぼ自分達のみ。
しかもお互いCENの別Gで、同盟組み忘れていたので仲間割れとかありました。\(^o^)/
自分はER突撃はあまり行いませんでしたが、
単身ガチで後衛地帯まで抜けたりできたので、それはそれで面白かったです。
れーずんは単身で突っ込んでエンペ殴るまでいけてました。

ラストはB5走るも全然間に合わず終了。
意外とレース展開な砦が少なかったですね・・。




■感想・反省とか
1Hで白P1500飛びました。
多分これまでで一番使ったと思います。
色々とひどかったですが楽しかった!

V3
人集まりすぎだと思います!
金魚の中に突っ込むも、一番の目当てのうっちにはうまく逃げられてしまいました・・。

C2
うっちが殺せない!
セリスさんはこわいから逃げる!
マルさんえげつねえ\(^o^)/
LK2は敵と扱われていなかったのか、M3でまともに殺そうとしてくるのが傭兵にいったCEN面子のみでした。
他はなんかスタンバッシュ+BBとかで死んでた気が。
バーサクLKさんともガチりましたがHP減り際にERに戻っていかれました。
ちくしょう。


さて来週は本気でおやすみです。
よい御年を!
Designed by aykm.