ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/7 Prosit GvG
レポってほどじゃないよ!

3/7は国王のお祭りに人が流れたので、CENでの活動はお休みになりました。
WIIIIIIZのまさとんがPrositで出させてもらうとの事なので、
自分も便乗させてもらったら最終的にCENから5人も受け入れてもらえました。
構成はLK、HWiz、教授、王×2。


詳細はさておき、感想!

・何よりマスターのEMC判断が素晴らしいなあと思いました。
 FEでの平地は混戦が多いので、その中で挟まれて壊滅などがないように
 EMCでより良い位置に自軍を運ぶのはとても重要な事ですね。

・ちょうど良い相手がなかなか見つからなかったけど、
 お祭りでのバランス崩壊や中規模・大手の早い段階でのFE行動などもあったので、
 こればかりは仕方のない事だと思います。

・偵察時にベースで暇してたのが申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 CENは偵察時は全員で偵察に行くので、
 手伝いたかったけど偵察ポタを勝手にお願いしていいか迷った結果やめときました。

・勇者しすぎて割とすぐボッシュートでした。
 もっと行軍に合わせて動きみとけばよかった・・・。

・スカイプ楽しかったです。

・コートほんとありがとうございます・・・。


CENが単騎になってから他Gで出るのは初めてだったので、
新鮮で楽しめました。
Prositの皆様ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
それまでは戦場で!
Designed by aykm.
