ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
思い出した
今朝、ふと昔のことを思い出して
適当にID/PW入れたらなんとブログにログインできたので、
投稿してみました。

最後は6年前だけども、
なぜか表示崩れ起こしてるけども、
見てる人も間違いなくいないだろうけども、
生きてるよ!

RO、まだ月額課金制で続いてるんだなあ。
つか、あの頃から変わらず活動してる人いるんだね。
Lokiってサーバ名は無くなっちゃったのかな?

ひとしきり思い出に浸って、
仲良かった人たちとはもう連絡つかないんだろうなーと思うと寂しくなって、
まあでも皆楽しくやってんだろうなーと楽観視して今に至ります。

運良く再会したら飲みにでもいこうぜー


■追記
表示崩れが気持ち悪いので直しました。
そして、この投稿がちょうど100件目なんだなーと気づく。
Designed by aykm.