FC2ブログ

ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チルドレン★ミ Part2 ゴブリン村編
早くも極LUKとか後悔してきたぱぬるーです。
今回は3度目のチルドレン狩りについてお届けしますよ。

皆のLvが33に上がり、また、参加者も11人と過去最多になった今回。
少し厳しめの所に行こうという事で、「ゴブリンリーダーがいいか、コボルドリーダーがいいか選べ。」という無茶な選択肢を出し、多数決でゴブリン村へ向かう事になりました。
全滅の楽しさを知らない皆をコボルドリーダー様に修正してもらいたかった僕ぱぬるーは、ことごとく無理難題を押し付けます。

screenloki530.jpg

※ちなみに僕はギルマスでも何でもアリマセン。


オークダンジョン前から徒歩でゴブ村へいざ出発。

screenloki531.jpg

デスペナで%に差がついているので、もう全員同時LvUPは出来ませんが、PTスキルは中々の迫力ですね。

久々のゴブ村到着。
ゴブリンは単体では弱いのですが、何と言っても沸きが命です。
さっそく電車好きのテコンが駆け回り、大量に引っ張ってこようとします・・・・・・が、中々沸きません。
このMAP、どうやらBOTがいるようで。
敵を引っ張るまもなくBOTに横取りされてしまいます。
BOTを上手く壁にしつつ横殴りで健気に応戦しますが、どうにも温いので隣のMAPへ行こうという事に。
もうすぐ出口・・・・・・というところで、リーダー出現!

screenloki220.jpg

※必死でSSを撮れなかった為、イメージ映像でお楽しみ下さい。

一度は半壊状態に陥りますが、何とか立て直し、再度挑戦!
火壁、火炎陣で足止めしつつ、マジシャンが攻撃の主体となって削っていきます。
皆回復剤を必死連打。
やっとの思いで撃破できました。
リーダーを倒すと同時に、多くの人が同時LvUPしました。
皆でBOSS倒したーって感じで、達成感がありましたよ。

screenloki220-2.jpg

※諸事情により、イメージ映像でお楽しみ下さい。


リーダーを倒した後は、ゴブ村から一つ東のMAPに移動しましたよ。
こっちのMAPではBOTにも遭わず、なかなか快適に狩りが進められていきます。
ですが、このMAPにも場違いな強さを持ったモンスターがおります。
それがこちらの、パンツァーゴブリン。

screenloki223.jpg

※イメージ映像でお楽しみ下さい。
 尚、イメージ映像についてのクレームは一切受け付けておりません。
 割り切れよ・・・・・・でないと、死ぬぞ?

案の定遭遇しました。
次々となぎ倒されるチルドレン達。
後で調べてみると、ゴブリンリーダーより高い攻撃力をもっております。
ですが、一度強敵を倒したチルドレン達は、すかさず火壁を張って応戦。
地形が橋ということもあって、うまく敵を足止めして倒す事が出来ました。
最後に自爆という大技を仕掛けてきましたが、離れていた事もあってかろうじて耐えました。

screenloki533.jpg



その後、イグ葉が切れた為一時帰還し、残り時間をアサシンギルドのサンドマン狩りで過ごしました。
狩り後は溜まり場で反省会清算。
最終的に出たゴブリン仮面の数は2個、2つとも三男のものでしたよ。

screenloki537.jpg

これで皆のLvも36。
そろそろゲフェンダンジョンが見えてきたかな・・・・・・?







ところで、あの仮面どこかで見たような・・・・・・

20070315152102.jpg

アレッ


Comment
≪この記事へのコメント≫
ビッグブリッジの死闘!!!!(ファイブ

おれの新キャラは未だレベル5のままです(死
2007/03/23(金) 17:14:11 | URL | ぱお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。