FC2ブログ

ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6/14 LokiGvG
しゃむさんと、がりゅちんの友達が来てくれました。
指揮は鬼畜さん。



中の人数:18→20
参加キャラ数:20→22



開始V5
エンペには興味なしでERやM3で平地戦。
ER攻防は長く防衛してくれそうなところだけ生かして他を排除したり。
M3では主にTPと戦闘。
優勢になることもあったけど、こっちが押される場面のほうが多かったですね。


レースっぽくなり始めたのでB1へ。
夢罠がM3とERで防衛。
M2ラストから突撃でM3を制圧し、そのままERへ。
ある程度崩したところでエンペ裏EMC、残った敵の排除。
後方からレーサーが続いてエンペを殴り始めたので、
うちも殴って割り。

<20:24:26> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

とりあえず相手が来るまでERで待機。
攻めに夢罠、TP。
TPが夢罠を排除し、突撃。
確保の後、TPで割れ。

<20:29:21> 砦 [Britoniah Guild 1]を [† Timepiece †] ギルドが占領しました

TPはERで1、2段目を空にした半イナバのような防衛配置。
入り口からLPを出しつつ進軍し、平地戦のようなことに。
第1クランクから第2クランクに進んだ辺りで敵の突入を抑えきれず、
処理されることが何度か。
教授などの要職の数が多く、削りきる前にEMC回収をされてしまい、
押し切ることが出来ませんでした。

攻めにでめきんが追加し、ERで挟み撃ちなど面倒な事になってきたので転戦。


再びV5へ。
M3でCF、Prosit、へ協などと戦闘。
M3の戦闘がいいところでエンペぱりーんなんて事が多く、
長時間楽しめそうもなかったので転戦。


転戦先はC3、EP防衛。
M3のEMCから突撃して確保。
アルマ&温泉宿に割られて転戦、ラスト偵察へ。


ラストはL5を確保。
らぶせぴ、ふぃあーなどが来たので適当にリセット。
メンバーを防衛に残しつつ、C1へ。

C1ではEMC直後に割れ、レース展開に。
1回進入を待つと、ロキズサンクで割れ。

<21:58:03> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Loki's sanctum] ギルドが占領しました

ブーン全開でERに一番乗りし、右下でEMC。
ロキズサンクがエンペ付近の柵内で防衛。
後続にレーサー多数。
うちのアタッカーが全滅したらしく、
アタッカー以外でぽこぽこ殴るも他で割れ。

<21:59:53> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [雨恋。] ギルドが占領しました

そのまま終了となりました。



■感想・反省とか
待機や安全なM3EMCばっかで正直暇な日でした・・・\(^o^)/
平地を多くやったみたいですが、
その場にほとんどいなかったので何ともコメントのしようがありません。
ボイスチャット通して聞いてた限りでは色々とがんばってたらしい!

B1のTP防衛に関しては、
第1クランクから第2クランクに移動するのが少し早すぎたかなーと。
第1クランクに陣取っていれば、
相手はこっちに突入するのにぐるりと迂回しなければならないので、
兆候も見えやすかったかもしれません。
詳しいことは現場にいないから分からない!

平地練習が目的だからEMCがさほど必要ないのは分かるんだけど、
来週は作業ゲーにならなければいいな・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。