FC2ブログ

ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しばらくレポは休載
今回のレポを区切りとして、
リアルが落ち着くまでGvレポはしばらく休載にしようと思います。


とりあえず28日のGvを簡潔に。

開始のV1は9人、C1に移動してからは最終的に14人でした。
V1のみ指揮を担当。


V1ではいつものような敵勢力に攻め込んで壊滅させるスタイルではなく、
しぶとく生き残ることを目標に動きました。
主な相手は金魚、ico、ウミネコ、DoG、TZ(1回のみ)など。
何度か全壊した事はありましたが、
基本退きながら応戦し、突出してきた敵を蜘蛛で止めて確実に排除と、
割と長く生き残れたと思います。
人数が少なかったにもかかわらず、
「LPLPLPニュマニュマあれに蜘蛛あっちにディスそいつ殺して」と
せわしない指示をよく聞いてくれました。
人数と職構成的に、20や30の相手をEMC補充前に崩しきるのは不可能だったので、
この作戦の中でやれることは十分に出来ていたと思います。


C1に移ってからは、ER攻防がメインでした。
相手が20人くらいなら何とかなる感じでしたね。
EPがすごい人数でびっくりしました。
人数差があってもEMCとの連携を取ればもっと粘れると思います。
現状EMCと戦況のずれが激しい感じ。


ラストはB1に行きました。
あずりんご防衛を崩し、リセットさせたところで青冠の派遣が到来。
無理と判断してV5へ。
V5は残り4分くらいでEREMC。
確保に向かいますが、足並み揃う前に割られます。
最後はもう1回割れると予想して待ちますが、意外と割れるのが遅くV5詰み。
自分はV4のお猿が別砦でEMCするんじゃないかと思ってうろうろしていましたが、
結局動かず終了。
宿無しでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。