ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/21 CEN GvG
王G使用、LKで参戦でした。



中の人数:16
参加キャラ数:20
仕方のないことだけど、この時期はいつも誰かしら居ないですね・・・。
いつか皆揃ってやりたい!



開始はL2、ico防衛へ。
ico防衛を崩しにかかるも転戦中だった?
そのままイナバ防衛へ。

その後天空1Gがやってきて、しばらくタイマン。
何度か凌いだ後奪われ、攻めのターン。
EMC回転率の違いを見せ付けられ崩しきれず。
途中から鮭が加わり、天空も2Gになったので転戦。


V2、転戦してすぐレーサーで割れ。
その後icoがER防衛についたので攻め。
崩して確保、防衛へ。
鮭が来て押され気味になり、リセット。
その後TPがどあーっと攻めてきて壊滅。


偵察中、TZの人とコンタクトを取ったメンバーがおり、
タイマンをしようとの事で指定のあったB2へ。
着いた瞬間夢罠が割り。

気を取り直してB2へ。
互いにEMCして交戦。
こっちから攻めあげるもカウンターで壊滅。
2、3度やった後、TZがER防衛に移ったので攻め。
1度押せそうな場面があるも、回収と息が合わず復帰される。
45分頃転戦。


ラストはV4ぜおを崩して確保するも、直後に鮭到来。
55分頃確保され転戦。

B4、RA防衛へ向かう。攻め被りに天空派遣。
RAがリセットし、その後のレースは天空が制して終了。




□感想・反省とか
教授とブラギが1だった関係で、
なかなか手数が足りず嫌らしい攻め方が出来ませんでしたね。

L2
今回一番楽しかったところですね。
中規模以上の1Gとタイマンはなかなかない機会だと思います。
防衛時は一気になだれ込まれなかった為何とか守りきれる場面が何度かありましたが、
攻めに回るとEMC回転が速くて崩しきれませんでした。
攻めとEMCの連携をもっと取りたいところですね。

B2
TZ側からB2指定があったと聞いていますが、何故B2だったんだろう・・。
平地に向いていない地形だし、
AD入り口をクリックしちゃった人もお互い多くいたんじゃないでしょうか・・。
戦闘は、ADS2人にまんまとやられた感じでしたね。
TZは基本突出してこないので、LPライン下げの前方ニュマ等で遠距離戦をしつつ、
前に出てきた敵を落とすなどの対応が良いと思います。
常時ジョーク展開も欲しい!
ともあれ、こういった連絡を取ってのタイマンは今後もやってみたいですね。

V4
鮭が来たときに、エンペ際で上手く陣形を整えれば
もう少し粘れたんじゃないかなあという気がしました。

B4
リセットしてくるのがほぼ確実な場合、
マスターの砦前待機など状況に合った指示があると
より良かったかなと思います。
あとアタッカー以外もブーンとか使ってもっと必死に走ろう。
B2ポタから徒歩で走った僕よりも天空LKマスターのほうが到着遅かったので、
相手がとても早かったというわけではないはず。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
