ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
ふつうの日記
ふつうの日記って1年ぶりくらいじゃなかろうか・・・。


なんか1.5倍期間がありましたね。

Gvでクリエほしいほしい言ってたら、
メンバーの一人が低レベルで止まってるクリエ育てるって言ってくれたので、
手伝う為になんかキャラを用意しようと思いましたよ。

でも、70台で引っ張れるキャラとか持ってなかったので、
95のWIZを転生させて引っ張る事にしました。

名無し非公平ばかり行って2日でHWの70になったので、
先週のGvまでにGMのクリエをフルコ覚えるまで育てました。
あんなに狩りしたの久々だなあ。


あと、クジの1等にタオcがあったので、2回ほどがんばってみましたよ。
タオは当然出なかったけど、パンダとガムが出たのでよしとします。
パンダは気に入ったのでHPのデフォ装備になりました。
ついでにパンダに合わせて髪と服の色も変えておきました。

名称未設定 1screenloki192.jpg








before            after

いつ見てもかっこいいわ。



あ、あとブログみてますって声かけられました。
SSを咄嗟に押すスキルとか皆無(というより押す気がない)なので、
声掛けてもらっても載りません。悪しからず!






















screenloki184.jpg













だがTAKE2なら話は別だ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.