ぱぬるーOnline

ぱぬるーのRagnarokOnlineとかの日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6/6 CEN GvG
仕事の都合で、先週と今回のGvは1時間ほど遅刻しての参戦でした。



中の人数:15
参加キャラ数:19
備考:自分はLKで参戦。



自分が参加した頃は、L3のへ協を攻め中でした。
ロキ落とすぞーって意気込んで準備したところ、TPがM3に現れたようで、
ER突撃は出来なくなってしまいました。
少しして放課後もM3に参戦。
三つ巴でしばらくやりあった後、放置されていたへ協がリセット。

その後少々やったところで転戦。


C1へ。
RA防衛だったのが行ってすぐEP防衛に変わりました。
続行して攻め。
他勢力が押しつつあり、自分たちがエンペ際にたどり着く頃にはEPは転戦でした。
確保してそのまま防衛。

青空単騎が攻めてきますが、WP防衛でほぼ安定。
他に攻めてはなく、最後にリセットしてC1獲得でした。



□感想・反省とか
Gvに出たいでござる。

L3
TP、放課後ともにちょうどいい感じの相手でした。
放課後については、以前10人前後の人数だった時より絶望感がありませんでした。
あてぽを落とすと一気に統率が乱れ、勢いがなくなるのは変わらずなようで、
もっとうまくやれば勝機が見える機会も増えそうな感じでしたね。
ただ、リトライ目的のEMCはかなり位置を離さないと、
準備してる間に一気に食われて終わりそうです。

C1
青空単騎もいい感じの相手でしたね。
砂vs砂が印象的でした。
もっと単騎で活動する頻度をあげてください!


さて、単騎勢力が活発になってきて面白そうな最近のGvですが、
僕は仕事の関係上、ラスト10、20分程度しかGvに出られなくなりそうですよ・・・。
LKなら最後でも十分楽しい戦いは出来ると思うけど、
チェイスマスターを動かす事は今後もうほとんど無いと思うと悲しいですね。
個人的にはやってて一番楽しいキャラだったので・・・。
そんなわけで、あとの事はメンバーに託します。
TPも放課後も、他勢力もどんどん力を増していくと思うので、
負けずにがんばってください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 22:37:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/26(土) 02:51:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
